【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

ファミマで旅する🏪

今日は、買ってみたブログです😆最近Twitterで教えて頂いたんですが、ファミリーマートって、素敵ですね😋✨


今回の目次はこちら👐


ジョージア料理: シュクメルリ

ジョージア料理のシュクメルリが、ファミマ🏪のお母さん食堂にあったんですね🇬🇪早速、購入してみました😆
f:id:vacationmode:20201130023942j:plain

このまま、電子レンジに立てて入れてチン‼️ちょっと開けたり、器に移したりしなくていいんですね😲すっごい楽‼️笑。ご飯にかけたら出来上がり🤗簡単‼️パスタにかけても良さそうです😋

f:id:vacationmode:20201130024032j:plain

せめてパセリとかのせれば良かったのに…笑。


ガーリックが効いていて、お肉もジューシー柔らかい😋クリーミーで、とっても美味しかったです😉これは、我が家では常備決定🎊

お値段も、税込298円と、スーパーでお惣菜買うよりもお得です👛お肉がゴロゴロ入っています‼️おススメです❤️





Kippis × ファミマ チーズケーキアイスバー

北欧産のリンゴンベリーを使ったチーズケーキアイスバーです❤️パッケージが可愛すぎます😘
f:id:vacationmode:20201130024620j:plain

お味はと言うと、ベリーしっかりとした甘酸っぱさと、チーズクリームアイスのほのかな甘み絶妙のバランス😋


f:id:vacationmode:20201130024719j:plain


ファミマ要チェックですね🏪✨ちょっと旅行に行けた気分になりました🌎




ツイッターやってます🐥

あ、Twitterによく出没しております‼️いろいろな旅行好きな方や、海外在住の方のツイートに、心躍らせながら情報をいただいています❤️もし良かったらそちらでもよろしくお願いします🤗

旅したい保育教諭🧸(夏休み5ヶ月目) (@vacation_m) | Twitter








お題「簡単レシピ」
お題「これ買いました」
お題「昨日食べたもの」
お題「大好きなおやつ」
お題「好きなシリーズもの」







野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー