【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

Katowice🇵🇱 Coffee & Beer

2019.7.19

旅先での
CoffeeBeerは、
チェック必須な私です😊








この日は、
前日の夜に、スーパーでゲットしてきた
ハムチーズパンなどで朝食を🥐
(追記: これはサラミだな😂)







そして仕事へ行く友人を見送り…



私は、もう少し寝かせてもらって、
体力チャージさせてもらいました😊
せんきゅ🙏




その後、仕事から一時帰宅した友人と、
オシャレなカフェへ☕️✨


(そう、友人はよく、
仕事から一時帰宅するのです。
ヨーロッパ‼️)




カフェの名前は、
Bezcukru
読めない…カタカナ書けない…ごめんなさい🙏


カフェへ入ると、
「こんにちはー!」と!


友人の友人の方がお仕事されてるのでした!
日本語オーダーわーい🙌



ポーランド人の店長さん(?)もニコニコで、
「Dzięki」(ジンキ: Thanks的な)って
元気に送り出してくれて、ステキだったー😙







友人は仕事へ戻り、
私は、主の居ぬ間に洗濯を👗笑。
助かりました!洗濯機有難い!

あ、前回ポーランドで買った洋服ばっかり!笑。



そして夜は、仕事から戻った友人と、
コーヒー屋さんと、
ビールタイムー🍺


Biała Małpa
(ビアパ…読めない😭)

白猿って意味なんだとか。
イエモン的なね。

試飲させてもらって、
好きなビールを購入‼️
(試飲なのに、コップいっぱいだったなぁ😆笑)





オシャレー😊








翌日の夜に、ポーランドを発つので、
荷物整理!
あっ、やっぱりかわいい♡




つづく…






お題「好きなビール」
お題「コーヒー」
お題「朝ごはん」
お題「今日のおやつ」
お題「もう一度行きたい場所」





Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー