【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

旅の動画や写真を…

コロナ自粛と、無職の時期が重なって、人生でこの上ない量の時間に恵まれているので、お勉強がてら始めた物があります‼️それは、なんと、YouTube😁

 

 

ちゃっかり、こちらのブログサイドバーにも埋め込んでいます!笑。(PCの方はご確認頂けますかね💻)

 

 

今までに訪れた旅行先で撮って来た、溜まりに溜まった写真動画たちを繋げて、自分だけの想い出動画🤓いつかカフェでも開いた時に、BGMBGVで使えたらいいなぁなんて妄想しながら作りました!笑。(先日、食品衛生責任者資格をゲットしたので、実現できるかも⁉️←こちらについてはまた改めて記事にしますね🍔)

 

 

例えば…こんな感じで📹

サムネイルを作るのも楽しかったり🤗


f:id:vacationmode:20201007190954j:image

f:id:vacationmode:20201007191001j:image

f:id:vacationmode:20201007190957j:image

f:id:vacationmode:20201007190923j:image

f:id:vacationmode:20201007190926j:image

f:id:vacationmode:20201007190920j:image

f:id:vacationmode:20201007191030j:image

f:id:vacationmode:20201007191034j:image

f:id:vacationmode:20201007191037j:image

f:id:vacationmode:20201007191114j:image

f:id:vacationmode:20201007191119j:image

f:id:vacationmode:20201007191122j:image

f:id:vacationmode:20201007191159j:image

f:id:vacationmode:20201007191202j:image

f:id:vacationmode:20201007191205j:image

f:id:vacationmode:20201007191302j:image

f:id:vacationmode:20201007191258j:image

f:id:vacationmode:20201007191254j:image

f:id:vacationmode:20201007193407j:image

f:id:vacationmode:20201007193411j:image

f:id:vacationmode:20201007193415j:image



 

おかげさまで、チャンネル登録者数6名‼️と、こんな一個人の思い出をただ綴っただけの動画に、わざわざボタンをポチッと押して、チャンネル登録をして頂いたなんて、感謝しかございません😭

 

 

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます❤️

 

 

毎日、ちょこちょこ再生回数が増えているので、きっと

どなたか見ていただいているのですね🎬嬉しいです💖

 

 

何か特徴があるような動画ではありませんが、空を飛んだり世界のどこかお散歩しているような感覚にはなるかなぁと思います💓

 

もし、良かったらコーヒータイムなんかにちょこっと流して見て見てください☕️

 

 

 世界の景色 -Travel Log-

 

 

 

まだまだ、国内やハワイ、LAなどの素材が残っているので、引き続き楽しみながらのんびりいきたいと思います🌷

 

 

お題「リラックス法」お題「自慢のコレクション」お題「ささやかな幸せ」お題「好きなシリーズもの」お題「気分転換」お題「わたしの癒やし」お題「手作りしました」

 

 

 

牛乳で割るだけでお店のカフェラテを再現できます

  

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー