【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

お花の頂き物♡

先日、職場のご近所の
Barにお邪魔しました😊


(よく、仕事中外に出るとマスターとお会いして、
ご挨拶やちょっとした言葉は交わしていたのですが、
初めてお店にお邪魔してみることしました😊)






居心地が良すぎて、
カフェタイムからバータイムまで、
ゆっくりさせて頂きました🤗


美味しいケーキ
美味しいコーヒー(2杯)
美味しいカクテルご馳走になりました✨


マスターのお家で咲いているという
プルメリアのお花も頂きました!

お花って、美しい✨
嬉しいお土産でした!



そういえば、以前訪れた
オーストラリア🇦🇺シドニー
道ばたでも、プルメリア
見かけたのを思い出しました!

The Village Surry Hillsという
ホステルの近くの道で!



Google Mapで調べたら…
見つかりました‼️



👈ホステルの左側

今でもいっぱい咲いてるー🤗
お花もいっぱい落ちてるー!



またこの辺もお散歩したいなー😊





私も、プルメリア 育てようかなぁ。
(いや…すぐ旅に出ちゃうからダメでしょ!笑)










Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー