【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

お買い物で旅する。

 

先週始めたウォーキング、珍しく続いていますよ〜🤗笑。

バーチャル旅行系アプリに加えて、adidasのアプリも導入して、モチベーション上げてます✨

(旅行系万歩計アプリについてはこちらに記しています↓)

vacationmode.hateblo.jp

 

(もし良かったら、PCの方は右側サイドバー、プロフ内の動画を再生して、フィンランド🇫🇮のムーミンワールドバックグラウンドビデオBGMにして楽しんでくださいね😛スマホの方は、このブログの下にあります🎥💕)

 

 

先日は、隣町の銀行へ行ってみたり、

ちょっと遠くのカルディまで歩いて行って旅気分を味わったり‼️

ジンジャーショット飲んで代謝上げつつ、楽しんで歩いています💖

(ジンジャーショットの作り方についてはこちら↓)

vacationmode.hateblo.jp

 

 

それで…

ウォーキングしながら、ちょこちょこお買い物してしまって、ムダ使いしまくっています…反省。

でも、ムダじゃないものばかりなんです‼️笑。

 

 

カルディは、世界ですね🌍

旅に行けない旅人の心を鷲掴みです😌

ウォーキング途中に買ってしまった物をご紹介しますね‼️

 

 

まずは、

一目惚れしてしまったムーミンビスケット🇫🇮💕

ハロウィン仕様でパンプキン味🎃


f:id:vacationmode:20200919154558j:image

f:id:vacationmode:20200919154603j:image

 

キャストはこちらの6名💁‍♀️

f:id:vacationmode:20200919154702j:image

一袋にだいたいこのぐらい😊


f:id:vacationmode:20200919154718j:image

f:id:vacationmode:20200919154722j:image

だいたい15名ほど!

あ…フロレーンの頭が、1個多めに入ってましたね↑笑。

 

北陸製菓 ムーミン谷のビスケット ミルクとココア 6袋入り 162g

 

 

 

 

そして、お店に入ってすぐ目に入ったのがこちら。

コーヒーのお供に購入☕️🇧🇪

ポピーズ カラメルビスケット (個包装) 150g

 

 

 

 

最近、ジンジャーショット作った時に出るショウガの残りで、毎日スープを作るので、無添加コンソメを‼️

ネスレ マギー 無添加コンソメ 4.5g×18本入×2袋

 

 

こちらは、定番の🇬🇧

迷わずカゴへ😌

ウォーカー フローパック ショートブレッドフィンガー 120g

 

 

 

そして、このイタリア🇮🇹のクラッカー‼️大正解❤️

ローズマリーが効いてて美味しい😋

家庭菜園で穫れた青ネギも一緒に乗せて頂きます✨


f:id:vacationmode:20200920002913j:image

f:id:vacationmode:20200920002908j:image

デルセール オリーブオイル&ローズマリークラッカー 200g 原産国:イタリア

 

 

 

毎日、ジンジャーショット作ってます😆

私の作り方はコチラ🍋

(洗いたてで、器がびちょびちょですみません💦)


f:id:vacationmode:20200920010543j:image

f:id:vacationmode:20200920010540j:image



 

 

 

そういえば、ウォーキングを始めてから、アルコールを欲さなくなりました🤔でも、あの苦味は欲しくて…最近はこちらにお世話になっております😊

 

 

【2020年新発売】オールフリー [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

 

 

 

こっちも爽やかで好き💕笑。

 

サントリー オールフリー ライムショット 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

 

 

 

せっかく運動(ちょこっと)始めたし、こちらも試してみたら、普通に美味しい😋ので、しばらく飲んでみようと思います😆

ローズヒップ由来“ティリロサイド"の働きで内臓脂肪を減らすらしいです!)

 

【内臓脂肪を減らす】 からだを想う オールフリー [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

 

 

 

 

 

街には、Halloweenグッズが溢れていて、きっと、あっという間にChristmas商品へと移り変わって行くのでしょうね。

 

 

冬はヨーロッパのクリスマスマーケットに行かないと気が済まないのですが、今年はどうしようかしら… 

 

 

お題「大好きなおやつ」

お題「これ買いました」

 

 

 

 

 

 

 

総額約65,000円相当のコスメが入ったアドベントカレンダー(11,900JPY)

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

 

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー