【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

冬旅⑤ブリュッセル & アントワープ


12/18(Wed)-12/29(Sun)の冬旅の記録です✏️✨


2019.12.22(Sun)
冬旅5日目: Bruxelles & Antwerp


前日に引き続き、
Happy Tour -Netherlands & Belgium さん
に、お世話になりました😊


本格的な美しいお写真と一緒に、
わかりやすくまとめてくださっています!
冬旅5日目に関しては、
どうぞこちらをご覧ください🤗笑。

(私の年代もバレちゃう😆💦)

happy-tour-nb.com





詳しい旅の記録は、
Happy Tour -Netherlands & Belgium さんの記事で
お読み頂けるので、私はフォトログということで😆



電車でアムステルダムからブリュッセルへ🚆







Schtroumpf (フランス語): スマーフのお出迎え🤗






Grand-Place (グランプラス)は金ピカ🤩






La Statue d'Everard't Serclaes
(セルクラース像)

想いを込めて、触れてきました👏



ワッフル屋さん🧇



タンタンと小便小僧📸






ゲイフレンドリー🌈






DILLE &KAMILLE



Lunch🍺






Délirium (デリリウム) 本店🍺と小便少女🎀







ブリュッセル、綺麗でした✨








再び電車に乗り、アントワープへ移動🚆






チョコレート屋さん🍫



ワッフル屋さん🧇



アントワープ聖母大聖堂
この日は中に入れず…また行く事にしよう😆




マルクト広場
綺麗だったなぁ😌✨アント〜ウェルペ〜ン⚾️👋



ホルン広場でグリューワイン🍷
クリスマスを楽しむ人々のシアワセそうな表情を見て、
私もシアワセ感じて、次のクリスマスもココで迎えたい!と思ったのと同時に、
ずっと悩んでいた事もこの瞬間に答えが出た気がしました✨






アント〜ウェルペ〜ン⚾️👋
投げられた手



アントワープ動物園はジャングルブック🌺






盛りだくさんのベルギー観光を終え、
電車でアムステルダムへ帰ります🚆






この日は、今思えば、
結構なターニングポイントでした😌
綺麗な街の景色と、ハッピーな雰囲気に
背中を押された気がしたなぁ✨



Happy Tour -Netherlands & Belgium さん、
充実の2日間、ありがとうございました😊✨




冬旅はつづく…

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー