【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

冬旅の前に秋旅!

最近なんだかめいて来たので、
美容室で秋っぽくしてもらって来ました🤗
Blossom という名前に真っ直ぐ惹かれて、
今回はピンク系ブラウン💇‍♀️


Halloweenもあるし、
キラキラいい感じー😊



さて、
ロンドン🇬🇧➡︎オランダ🇳🇱➡︎
ベルギー🇧🇪➡︎スペイン🇪🇸

冬旅の前に、



のお休みを利用して、
初の徳島への旅行を計画中😊






↓行っとく?😊




今話題の
大塚国際美術館
行って来ようと思います😊


世界中の美術館の絵画のレプリカが、
この美術館で見ることが出来るとの事‼️



陶板なので、タッチもok👋



ついでに、名画の中の人物と
同じ衣装を身につけて
写真撮影も楽しめるようで😊



クリムト『接吻』か、
フェルメール『真珠の耳飾りの
少女』
は、
チャンスがあったらトライしたいなぁー
なんて、密かに思っています🤗



そして、ミュージアムのレストランで、
レオナルド・ダ・ ヴィンチ
『最後の晩餐』を体験して来なきゃ‼️




Belvedere🇦🇹
(ベルヴェデーレ)





Chiesa di Santa Maria delle Grazie🇮🇹
(サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会)




Atelier des Lumières🇫🇷
(アトリエ・デ・リュミエール)
ゴッホ






Rijksmuseum Amsterdam🇳🇱
(ライクスミュージアム アムステルダム)







Mauritshuis🇳🇱
(マウリッツハイス)




クリムトは、東京都美術館に来てたのも、
観に行ったなぁ🚗
(日本は写真撮影不可ですので、目に焼き付けてきました🎨)




あっ…
マウリッツハイスで買ったのに…
まだ手をつけてない150ピース💦
年越しとかで、みんなでワイワイやりたい…笑。

一緒にやってくれる人募集ー✨




ちなみに今年のHalloweenは、
しっかり旅の影響を受けて、
ゴッホ系!? で行こうかと🎨



なんだか、2019年は、Art な年だなぁ🤗



See ya👋











お題「行きたい場所」

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー