【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

買っちゃうやつー🇺🇸🇵🇱🇨🇭🇧🇪🇳🇱🇫🇮

台風一過。快晴の東京☀️


身近な地域で悲しいニュース。
台風、大変でしたね。
その他の地域の被害も、ニュースで見ました…。


私の家は、地上5階ですが、
暴風雨中に、が侵入して来る音が。


強風に押された窓に隙間が出来て、
そこから雨水が大きな泡を作って
ブクブクと入り込んで来ました。


各窓、コップ1杯分といった所でしょうか💧


たったこれだけなのに、
迫り来る水に、恐怖を感じました。


もっと大きな被害に遭われた方々、
怖かったでしょうね😢


心安まる時間が、
少しでも早く訪れますように😢







さぁ、今回は、
旅先でどうしても買っちゃうコレ‼️


マグネット🧲✨


きっと読者さんとお揃いの物もあるかも🤗



台湾🍍 タイ🇹🇭 ポーランド🇵🇱
LA🇺🇸 フィンランド 🇫🇮




Delft🇳🇱 宮古島🌺




Lake Shore🇺🇸




キンデルダイク🇳🇱 ゲント🇧🇪 ツェルマット🇨🇭
(風車はグルグル回ります🌀)




London🇬🇧
(頂き物🎁)




これからも、きっと買っちゃうなぁ🤗



See ya👋





Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー