【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

ゆっくりと。

どうにかして、ヨーロッパと日本を
行き来する生活を送りたい‼️

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

いつも、どこへ行っても滞在が短めなので…
ゆっくり生活とかできるといいなぁーって思います😊

昨年のクリスマスのオランダを除いては、
だいたい、(拠点への)日帰り〜2泊くらい…
もったいない…

昨年のオランダは5泊出来たので、
ゆっくり出来ました🏨✨


———————————————————————
GWの国内外のホテルを『トリバゴ』で検索する?

GWの国内外のホテルをBooking.comで検索する?———————————————————————



しかし、いまだに、ゴールデンウィーク
パリ🇫🇷、クロアチア🇭🇷行きは未定です…
航空券…高いなぁ…💦


———————————————————————
航空券をスカイスキャナーで見てみる?

航空券をエアトリで見てみる?

航空券をトラベリストで見てみる?
———————————————————————


飛行機から見た山々⛰
(マルペンサ🇮🇹 ✈︎ アムステルダムスキポール🇳🇱)



そうそう、POLAさんのバナー見て思い出した‼️
ヨーロッパ行くと、髪や肌が硬水でダメージ受けやすいので、スキンケアアイテムはマストですね😊


男性向けの商品もあるみたいです😊
➡︎ 【POLA】マージェンス


7月にパリ🇫🇷へ行った時に、現地の友人がシャワージェルとハンドクリームを用意して待っていてくれました。

夏にハンドクリーム?と思ったけど…

どこの地域の夏にも湿気があると思ったら大間違い!


まだまだ私、
お勉強が足りないなぁと感じる出来事でした💦


オランダ🇳🇱でも、髪の毛がギシギシになり脱色してしまい…、やっと見つけたドラッグストア的なお店で、よくわからないけど、高いシャンプー買って、髪の毛を労わりました…


ご旅行の際は、良質なケアアイテムと一緒に行かれることをオススメします😊

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー