【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

Helsinki🇫🇮 ハードなSchedule③


最高な旅の締め括り。
7/23(Tue) @Helsinki Malmi Airport
ありがとうEd😭


19:15 James Bay から始まって、
20:45 Ed Sheeran 登場!
終了したのが 22:40 頃。

(Zara Larssonは、very very sickでお休みでした😭)







とりあえず、駅からは結構歩きました!
(朝からプール&サウナ行ってからのコレです…笑。)

荷物チェック本人確認を受けて、
いざ入場‼️
(パスポート持ってて良かったー💦)


物販寄って、
Tシャツとキャップとブレスレット買って、
準備ok!!


いい場所も確保して待機してた時…


サウナでつけられたリストチケット(リボンタイプ)、
間違って引っ張ってしまい、
私の手首を締め付ける…


こんな状態で
コンサート楽しめない‼️


ので、救護室行って、
ハサミでカットしてもらいました😭

この日2回目のヒモの災難…
(前回の日記参照)


開演前、少々がパラつくも…
すぐ止んだ!
ありがとうヘルシンキの空😭









2時間、たった1人で
ループペダルギター1本
ステージ作り上げる。


天才。。



東京ドームの時には
まだ聞けなかった新曲も聞けて、
2回目も感激!


————————————————
Ed Sheeran
SET LIST
7/23(Tue) @Helsinki Malmi Airport
————————————————
Castle on the Hill (当日の動画)
Eraser (当日の動画)
The A Team (当日の動画)
Don't / South of the Border (当日の動画)
Dive (当日の動画)
Bloodstream (当日の動画)
I Don't Care
Tenerife Sea
Lego House / Kiss Me / Give Me Love
Galway Girl
I See Fire
Thinking Out Loud
Photograph
Perfect
BLOW
Sing

Encore:
Shape of You
You Need Me, I Don't Need You
————————————————



全部まとめて、どうぞ😊
(チャンネル登録もお願いします♡)

2019.7.23 Ed Sheeran Malmi Airport Helsinki Finland



2019.7.23 James Bay Malmi Airport






ヘルシンキでの開催2日分合わせて、
108,000枚のチケットが売れたそう。


この群衆の中で、
最高の時間を過ごして来ました。




コンサートが終わった瞬間の空。
最高だった旅の終わりを実感しました。




帰りは、大混雑の中、
事前に トラべロコ でお願いしていた
ロコさんに会場近くまで車でお迎えに来て頂き、
無事にホテルまで帰りました。
(現在は、トラベロコ → ロコタビ)



ロコさんの車の中から見えた電車もバスも、
コンサート帰りのお客さんで溢れかえっていて…


しかも、電話も混雑のあまり通じないという、
恐ろしい状況…


本当に現地のことを熟知しているロコさんは、
心強い存在です!


お世話になりました!





Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー