【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

お花♡動物→ Sydney Royal Easter Show


お題「今日の花」

2016年3月、
オーストラリア🇦🇺 ノーザンテリトリーの、
ウルル(エアーズロック)の赤土の上に、
見つけました!

かわいい小さなお花!

強さを感じますね☺️


こちらは朝のウルル!

暑さ伝わります?

ウルルについては、
また改めて記事にさせて頂きたいと思います✏️


———————————————————————
ウルル行き航空券をスカイスキャナで検索する?
ウルル行き航空券をエアトリで検索する?
ウルル行き航空券をトラベリストで検索する?
———————————————————————



さてさて、今年もこの季節が近づいて参りました!
オーストラリア🇦🇺 シドニー
ロイヤルイースターショー🥚✨


今年、2019年の開催は、4月12日〜23日だそうです‼️
👉Sydney Royal Easter Show 日本語サイト


2016年に行った時の様子を少しお伝えします😊

いろいろな植物や農産物のコンペティションが行われています!

規模が大きくて、私は迷子になりました・・・

大人も、

子どもも、

たーっぷり楽しめます!

イエイ✌️



動物たちもたくさん参加しています!

羊さん🐑

ヒヨコさん🐥

今、まさに卵から孵るヒヨコさん達🐣
この場面を見れるのは、貴重でした‼️


そして、その横に…お肉さん🍗
食育ですね😭





ヤギさん🐐

牛さん🐄

かわいい💕

ハチさん🐝

環境について✏️

牛さん搾乳中🥛

牛さん、チルタイム!(人間も)




アルパカさん!

アルパカさーん!

集合‼️

フワフワ!



———————————————————————
Sydneyのホテルを『トリバゴ』で検索する?

SydneyのホテルをBooking.comで検索する?———————————————————————




シドニーでお散歩中に
プルメリアの花がたくさん落ちているのを見つけました!

肉厚な花びら!こちらも力強さを感じました!



最後は、コアラさんの手✋







Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー