【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

ロンドンから HYDRTE 買ってみた!

 

 

相変わらず、自由に生きています。離職してから、早5ヶ月‼️時の流れは、早い…。さてさて離職中ですので、旅行に行く資金もなく、最近その代わりに、ネット通販で、海外を楽しんでおります♪ ←結局お金使ってる💦笑。

 

 

時間があるのでインターネットサーフィンをしていましたら、とてもスタイリッシュウォーターボトルに出逢いましてね💧✨即、購入を決めて、気づいたら決済していました😄

 

 

ロンドン🇬🇧HYDRTE♡ハイドーテ?日本的に言ったらハイドルテ?画像や動画をみて、とっても気に入ってしまったんです😆


f:id:vacationmode:20201103013610j:image

f:id:vacationmode:20201103013614j:image



 

届くのを心待ちにしていたある日、前職マダム達とお食事にでかけて、ほろ酔いで帰ってくると、郵便受け不在票が‼️「しまったー!今日だったかー受け取りたかったー💦」なんて思いながら、詳細に目を向けると…

f:id:vacationmode:20201103010440j:image

 

差出国 ドイツって書いてある🙄え?ドイツ?ドイツからは何も買ってない...なんだしー?と思いながらも、再配達の手配をして、確認してみる事に‼️(上のEMSは心当たりあり)

 

 

 

翌日、郵便屋さんが再配達してくれたので、受取拒否も視野に入れながら荷物確認‼️郵便屋さん、不審がる私に「〇〇さん宛てです!ドイツからです!〇〇さん宛てですから!と…😮ワケがわからない物は受け取れないので、いろいろ貼ってある紙をペラペラめくりながらチェックすると、見つけました‼️Water Bottleの文字‼️

 

f:id:vacationmode:20201103010901j:image

 

 

思ったよりも早い到着だったのと、まさかのドイツ発送🇩🇪(£ポンドで支払っているので尚更)で、自分の買った物かどうか確信が持てず…でした😓が、無事に届いて感激‼️早速開けて、使ってみました♡無職でずっと家にいるのに、水筒…。でも、このスタイリッシュな姿に気持ちが上向きに😝乾燥の季節に、こまめに水分補給できて、良きです💖


f:id:vacationmode:20201103010548j:image

f:id:vacationmode:20201103010540j:image

f:id:vacationmode:20201103010544j:image



 

 

実は…セットで買うとお得だったので、ギフト用に🎂🎁と多めに注文しました。だいたい配り終えて、手元に何個かあるので、すみませんフリマに出します🙇‍♀️もし欲しい方がいらっしゃったら、ぜひ覗いてみてください♪ 定期的な値下げを視野に入れて、ちょっとお高めに値段設定しているので、【商品への質問】から、「ブログ見ました!」とコメント頂けたら、読者さま特典でお値引きさせて頂きます😃ぜひ使ってみてくださーい♪ラクマもアカウントはあるので、そちらをご希望の場合はこのブログにコメントください😚)

 

 

「スリム ウォーターボトル ノート型 ウォーターボトル 水筒
(商品代+送料でおよそ5,140円程の商品です。)」🔖
時間の経過とともにお値下げ中‼️「」を押して動向をチェック‼️

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

 

 

👉  Hydrte® | The slim, sleek & convenient water bottle

 

 

そして、私はまた素敵な物を見つけてしまい、今度はアメリカからパズルを取り寄せているところです😏(節約しなさい…)

 

 

 


f:id:vacationmode:20201103011555j:image

f:id:vacationmode:20201103011559j:image

 

お題「わたしの仕事場」お題「好きなシリーズもの」お題「気分転換」お題「ささやかな幸せ」お題「これ買いました」お題「わたしの宝物」お題「自慢のコレクション」

 

 

 

 

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー