【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

冬旅① 成田空港→ロンドン


お題「最近見た映画」


12/18(Wed)-12/29(Sun)の冬旅の記録です✏️✨



2019.12.18(Wed)
冬旅1日目: 移動日✈️


成田空港 → ロンドンヒースロー空港🇬🇧





今回は、ブリティッシュ・エアウェイズ✈️


ロンドン行きの機内では、
Beatlesの名曲に乗せて描かれる映画:
YESTERDAYを観る乗客多数🤗

私は、この映画に出て来るEd氏が目当て❤️

いいお話でした🎸😢✨


夏旅で見せてもらった景色が、蘇りました✨
ヘルシンキでのEd氏のコンサートの模様はこちらから↓
vacationmode.hateblo.jp






12時間のフライトを終え、
ロンドンヒースロー空港到着✈️



ここで早速トラブル…
事前に予約していた空港送迎が…来てない😭


電話して問い合わせるも…
「Really busy...」との事で、
10分後にかけ直してくれと…


10分後に電話かけ直し、また最初から説明し…


その45分後、
やっとドライバーさん来てくれました😭


しかし、とっても親切なスリランカ人のドライバーさんで、
宿泊先に着くまで、車から見えるロンドンを、
丁寧にガイドしてくれたので良し🤗


↑バッキンガム宮殿



宿泊先は、
Liverpool Street
(リバプールストリート)
の近くの
Point A Hotel🏨




チェックインを済ませて、ホテルの周りをお散歩🚶‍♀️
街はイルミネーションでキラキラでした!


ホテルのすぐ近くの
↓Old Spitalfields Market↑
(オールド スピタルフィールズ マーケット)


時間的にお店はもう閉まってたけど、
雰囲気は感じられた🌛




翌日早いので、
TESCO (スーパーマーケット)
夕食&朝食をゲットして、ホテルへ


試してみたくて、カップヌードルも買ってしまった😂



葛飾北斎感🍜

味は、ん〜なんか、甘かった😫笑。
Teriyakiですしね…



ワイン🍷を頂いて大人しく就寝🛏




翌日はいよいよ、
Ed Sheeran Exhibition
&
London観光
へ🇬🇧✨





つづく…

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー