【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

大塚国際美術館


明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します🥺



冬旅から無事に戻って参りました!
(感動の冬旅の記事に関しては、後日アップします😂)






2020年は、
またしてもチャレンジの年になりそうな予感✨
(ずっとチャレンジ人生💦笑。)



さて、今回は…
とっても時間が経ってしまいましたが…💦



10月末に徳島県にある
大塚国際美術館
に、行って来ました🎨


世界中のアートのレプリカ(陶板)が
観られるという事で、とても楽しみにしていたのですが、
想像を遥かに超える内容量‼️















開館から閉館まで、1日中居られます!!
















私は、途中…
鳴門の渦潮を観に、
一時退館し、






渦潮見学後、また美術館へ戻り、
絵画鑑賞絵画タッチ👋、




(陶板レプリカのため、タッチok!)



そして、名画の人物になりきる
コスプレを楽しみました😊






お土産ショップも充実‼️



レストランカフェも☕️







世界の名画を見て、懐かしくなったり、
本物を観に行きたくなったり‼️















とっても良い時間を過ごす事が出来ました!
冬旅の前に、しっかり気持ちを高めて参りました😊


機会があったらまた行きたいなぁ🎨✨




翌日は、レンタカーを借りて、
淡路島まで足を伸ばしてみました🚙


次回は、淡路島について記します✏️
(冬旅の記事はいつ書き上げる事ができるのだろう…笑。)






Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー