【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

Helsinki🇫🇮 ARABIA, marimekko, 森

2019.7.21

いよいよ最終目的地‼️
Warszawa空港から Finnair に乗って、
Helsinki空港 には
12:00pm過ぎ到着‼️


ここから

ARABIA

marimekko

スーパー


という、裏技を使わなければ
絶対に出来ようのない
濃い半日が始まります‼️






この日は、空港からずっと
フィンランドエキスパート🇫🇮の方に
お世話になりました!!



だから、この濃いスケジュールが
こなせたのです!!



感謝です‼️
エキスパート🇫🇮





まずは、 ARABIA!
目の前の公園でチェリーを摘む🍒







うっとり✨
持って帰りたい!







ARABIAの屋上で、
コーヒーをいただく☕️












芸術!
左のはスコップだー!



marimekko
ずっと、居ました!笑。
エキスパート🇫🇮さん、ずっと待たせちゃった。
いいお買い物出来ました!Thank you😭




その後、ホテルに寄って頂き🚗
チェックイン & 荷物整理をして




スーパーで食材を調達して、





へー🌳🌳🌳





Nuuksio National Park
(ヌークシオの森)




↑森にサウナある!!










美しすぎる!!!!!



I see fire👓
焼いちゃいました!


火を起こすと、(←エキスパート🇫🇮さんが)
ローカルさんがソーセージ持って現れ、
火のシェアが始まる😊



日も影って来たので、森おしまい。





エキスパート🇫🇮さんに、
ホテル近くの24時間スーパーを教えてもらった🍇







たった8時間で、これだけのことが出来たのは、
全部…エキスパート🇫🇮さんのお陰です!
ありがとうございました‼️



あー、楽しかったー♡




つづく…










お題「もう一度行きたい場所」

Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー