【旅ログ】Vacation Mode?

保育教諭の気ままな旅の記録。 I’ve been to 🇦🇺🇺🇸🇫🇷🇮🇹🇨🇭🇳🇱🇵🇱🇦🇹🇨🇳🇩🇪🇧🇪🇫🇮🇪🇸🇬🇧Taipei & Hawaii.📍Tokyo, Japan

朝ごはん①

お題「朝ごはん」

オランダ🇳🇱Delft(デルフト)の、
Hotel Royal Bridges (ホテルロイヤルブリッジズ)🏨

…の朝食🥣✨

世界中8000万人が利用する
話題のホテル検索サイト『トリバゴ』 でCheck this out!!


———————————————————————
このホテルを『トリバゴ』で検索する?

このホテルをBooking.comで検索する?———————————————————————

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

5泊だったので、
朝食に変化が欲しくなり、

フルーツコーナーからバナナを1本持って来て、
ナイフでカットして、
ドリンクコーナー横にあったプレーンヨーグルトをかけて食べたら、すっごく美味しく感じました😊

いきなりナイフでバナナを刻み始めた
一人ぼっちのアジア人(私)。

いつの間にか、周りのテーブルのお客さん達もバナナヨーグルト食べてました!

バナナの横にヨーグルト置いてくれてたら、もう少し早く気づいたのに🍌(笑)





Copyright ©【旅ログ】Vacation Mode? All rights reserved.

プライバシーポリシー